インバウンド観光事業をサポートします

当社はインバウンド観光の振興を目的として、地域サポートにも力を入れています。当社内で「YURITEQ JAPAN(ユリテックジャパン)」事業として、各地の自治体様に、観光振興をご提案しております。

准観光地の観光活性化に重点

当社の重点ポイントは、准観光地の観光事業振興に置いております。東京・京都・大阪などのゴールデンルートや大都市沿線から日帰りできる准観光地をサポートし、国内全体のインバウンド観光振興を底上げしてまいります。

3つの柱を軸に観光振興に寄与します

観光事業のサポートは、次のような3つの柱を軸にして進めております。

①当該准観光地に足を運んでもらうためのマーケティング・ノウハウ提供
②当該地域を訪れた訪日外国人に、「もう一度ここを訪れたい」と思ってもらう、
仕組み・観光商品企画/開発
③上記から得られる情報を基に、訪日外国人から見た当該地域の特徴をICT/AI技術等
を使って捉え、訪日外国人の目線から考える地域のインナーブランディング化支援

これらの支援をPlan(計画)、Do(実行)、Check(評価)、Action(改善)のサイクルで回すことで、准観光地の観光客増加に貢献していきます。

どうぞお気軽にご相談ください。

仮説の立案

仮説:未経験の体験はSNS内メンバーの推薦が有効体験は敢えて未完了で提供するとリピート客が増え

域内観光行動リピートモデル(当社考案)

AISASモデルのAISまでは同じプロセスをたどる
・情報が目にとまる
・興味を持つ
・ネット検索

域内観光行動変容の発生
ICTを使ったコミュニケーションと結果の共有
・SNSでコメントを求める
・コメントを得て安心を得る

当社モデル
Unexperien → Unfinished →Connected and continued  model
・実際に経験し共有する
・未完了情報を知る
・肯定的な不満足が生まれる
・再訪動機を高める

各種お問い合わせ

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